コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

黄金週間終了のお知らせ。

さて、明日からまた社会の荒波に飲まれる生活が始まるのか…orz
10連休もあったのにあっという間だったなぁ。
今週は、めんまのラジオとEDテーマを聴きながら乗り切ることにしよう。
てか、6月にも祝日を作ってくれ…いや、ください。


■『アスタロッテのおもちゃ! 4話』
ロッテの母ちゃんが実は、主人公の嫁だったってことになるのか。
それとも、主人公の娘が自分の腹違いの娘にそっくりだったって展開になるのかな。
なんか昼ドラな予感がしてくるのは気のせいだろうか…。
ほのぼのアニメだからさすがにそれはないだろうけど。


■『神のみぞ知るセカイII 4話』
博学な人は、社会に出ても通用するとは思うけどね。
まぁ、大学で学んだことは社会に出てもほとんど役に立たないというのと似ている。
凡人の俺にはわからない世界さ。


■『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3話』
ゆきあつは、たぶん見えてないんだろうな…。
プライドがそうさせたのか、嫉妬心からなのか主人公とは一線交えそうだな。
でも、徐々にみんなが見えるようになってくる展開っていうのもアリだね。
めんまが見えるのお前だけじゃないって言う場面はEDと相まってカッコよかった。
毎回、良いところでEDが流れるから困る。


■『花咲くいろは 5話』
やっぱり、ただの勘違いだった回。
今更だけど、旅館の板前って3人とかで回せるもんなのか…。
WORKING!! みたいに見えないモブがいるのかなw
ホビロンは、なんか薬の名前を言ってるみたいで悪口に聞こえないぜ。


■『緋弾のアリア 2話』
ときどき、デフォルメキャラになるのが可愛いなぁ。
ツインテール解除すると、かなり髪の毛長いのがわかる。
最近のヒロインは、どうして他人の家で堂々と風呂に入れるんだw


■『DOG DAYS 6話』
モブ兵士がちゃんとした顔になっててワロタ。
今日も、平和だったと思ったらいきなりシリアスになりだした。