コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

努力もするが諦めるのも早い。

ゆっくり寝れるのも今日で最期か…。
てか、生活時間戻さないとヤバイな。
とりあえず、明日は悔いのないように1日ゴロゴロしよう。
『大帝国』 もコツコツ進めてるけど1週目すらまだ終わらないぜ…。
MUGENもキャラ製作何1つ進めてなかったりするw
まぁ、クーラさんのAIが完成しただけでも万々歳だわさ。


■『Saints Row 2』
よっしゃー!!ヘリアサルトLv6クリアしたぞー!!
とにかくコレだけクリアできないのが自分の中で許せなくて、ひたすらチャレンジしてた。
Easyにしてプレイしたらなんとかクリアできた。
こういう努力の方向性を仕事にも使うべきだよね。
てか、難易度下げても、あんまりバンの耐久力とか変わらなかった気がする。
5件目終えた段階で半分以上ライフあったのに、一瞬にして爆破されたw
最後は、RPG持った車両が数台で攻めてくるから油断してるとすぐ破壊される。
自ヘリが射程圏内にいないと、バンに攻撃するから常にこちらを狙うようにしないといけない。
相手のヘリは、どこで出てくるか覚えて即破壊するべし。
あと、バンの道順も覚えておかないと見失うとRPGの餌食になる。


そして、コレクションのCD収集とタグ。
タグの実績は解除できたけど、CD収集が1枚足りない…(´・ω・)
どうやら、ミッションを進めると取れなくなるCDがあるようで見事に積んだぜ。
スタントも3つ足りないし、やっぱり所持数0の時から始めないとわからなくなるな。
まぁ、これは面白いからまた初めからする機会があった時にチャレンジしよう。
アクティビティの実績を解除できただけでもよかったさー。