コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

梅雨と思ったら台風だった。

なんかやたらテレビで大雨警報とか流れると思ったら台風来てたのか。
今の時間だと、もう低気圧に変わっちゃってるけど。
今週は、ずっと雨だから家の仕事もなくて嬉しいかぎり。


■『アスタロッテのおもちゃ! 7話』
ゴトゥーザ様の声が聴けただけで満足だった。
ライバルキャラという割には、あんまり突っかからないまま終わったけど。
それにしても、珍しい声優陣も出てて豪華だなぁ。

■『神のみぞ知るセカイII 7話』
リアルでも普通にキスまで攻略できる才能は凄いよね。
港に止めてある無人客船って、普通に乗ってもいいものだろうか。


■『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6話』
前回のゆきあつに続き、じんたんの快進撃だったな。
それから2人で教室出て行くのを本気で止めない教師もどうかと思うけど…。
めんまは別に幽霊なんだから、付いて行っても問題ないような気がする。


■『花咲くいろは 8話』
女将が死んでしまうフラグがビンビンするんだけど大丈夫か…。
あと、自転車のドリフトシーンが一番ワロタ。
作業着を着て走ることによって宣伝もしているのですね。わかります。


■『緋弾のアリア 5話』
スカートがパラシュートにするのはわかるけど、さすがにあの高度で下着は寒すぎるだろ…。
おまけに、ミサイルも撃つとかどこに隠し…おっぱいかっ!!
今期は、なんかやけに主人公がヒロインとキスするのが多いな。
ヘタレ主人公は、もう潮時なのかしら。


■『DOG DAYS 9話』
某娘育成ゲームでは、服を脱ぐほど強くなるんだからこの世界も同じような感じなんだろう。
あの魔物のおかげで、ほのぼの戦争ゲーが終わりを迎えそう。
それこそ、仲間が次々に死んでいって…ってさすがに美少女勢は殺されないか。