コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

毎日が日曜日であってほしい。

昨日は、深夜までマリカーしてたから昼に起きてしまった…orz
なんか、本家のリフォームで本来は100Vで流さないといけない電流を105V流しちゃったとかで。
古い洗濯機とかクーラが全部逝っちゃったらしい…。
もちろん、その会社が逝った電化製品を弁償することになった。
全部20年前くらいのだから、換えるには丁度良さそうだけど…。
電気のことはよくわからないけど、5V違うだけで即死とか怖すぎるなぁ。


■『アスタロッテのおもちゃ! 11話』
てっきり、いつものエロ展開かと思ったらかなり重たい話だった。
でも、勝負パンツ盗まれたですべて台無しになった気がした。
勝負パンツは、世界樹さんが規制致しました。


■『神のみぞ知るセカイII 11話』
学校じゃないけど、塾で似たような状況にはなったことあるな。
まぁ、大抵は先生がキレて俺らが反省文ってことが多いけど…。
俺は、そんな出来事を温かく見守るのが大好きだった。
それにしても、プロレス観賞時の先生は群を抜いて可愛かった。


■『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 10話』
つるこの断髪は正直ショックだった…。
黒髪ロングは最強のステータスなのに、ゆきあつマジ悪魔。
めんまは、花火後もなんとなく消えないだろうなとは予想していた。
でも、めんま 『てへっ☆』 の破壊力が凄まじ過ぎて泣いた。
関東では、最終話を迎えたらしいので、ネタバレに気をつけないとな。


■『花咲くいろは 12話』
ミンチさんカメラがないとこで吐いた宣言してください。
昼ドラみたいでドロドロだけど、こういう青春送りたかったとつくづく思う。
三角関係というより、徹さんとミンチも加わって凄いことになってるもんな。
緒花が彼女だと、いろいろ大変そうというよりめんどくさそう…。


■『緋弾のアリア 9話』
恋愛のABCで調べてみたら、いろいろと出てくるね。
Bはベッティングだから、あながち間違ってはないということか。
でも、BまでやってCになぜ辿り着けなかったということになるわけだが…。
そもそも、ベッティングってどんな行為なんなんだよっーー!!!!!


■『DOG DAYS 13話』
信頼と安心の最終回。
改めて、現実世界の幼馴染とかいらなかったんじゃないのかと思ってしまう。
なんか、いろいろと物足りなかった感があるなぁ。
もっと熱いシーンがほしかったところ。