コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

俺の10年間は幸せだったか…?

maito522011-06-25

今日の買い物
Key+Lia Best 2001-2010


==============================================================


初っ端の 『natukage』 で懐かしすぎて泣き崩れた…。
『青空』 とか収録されてたら成仏しちゃいそう。
初めて行ったアニメイトで買ったCDがAIR のサントラだったなぁ。
今だと仕事の帰りとかですぐに寄れるけど、当時はなかなか行く機会がなかった。
てか、なんで鳥の詩 とか収録されてないんだろうか…?


マリカーWiiでやっと6000点越えた。
国内ですると、チート使ってる人がたまに紛れ込んでるから怖いなぁ。
フルボッコにされて点数減らされまくった…orz
ああいうのどうにかできないものなのかねぇ。