コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

歩いてきた道振り返ると…。

maito522010-04-29

今日の買い物
Crow Song
■one's future


==============================================================-


追加でクドわふたー のOPも頼んでたよ。
なんで発送されないのかと思ったら、OPの方も一緒にしてあったのが原因。
ポチッた時、同じ発売日と思って、なるべくまとめて発送にしてしまったかもしれん。
ということで、今日の昼くらいに向こうの家に届いてたっぽい。
祝日で親父が向こうの家にいてるから受け取ってもらったわけだが…((((;゜Д゜)))
とりあえず、取り込んで編集がてら聴いてるが、クドボイスが脳をトロけさせるw
Crow Song は、1話の食券争奪戦と3話の陽動作戦の時の歌が収録されてる。
こうやって聴いてると、なんで3話で成仏しちゃったんだよって思うなぁ。
加入した蟹沢ピンクに頑張ってもらうしかないな。
てか、あの声からは電波ソングなモノしかイメージできないんだが…。
普通ならOP・ED曲が先に発売されると思うんだが、なんでこっちがこんな早く発売したんだろう。