コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

試験3つ目終了。

maito522007-01-24

今日の買い物
Grand Theft Auto: San Andreas

====================================================================================-


今日の試験は微妙だった。
できるだけ詳しく説明せよ!の 「できるだけ」 がどのくらいなのかわかんねぇーよ!
帰りに きの人 のとこで 「GTA:SA」 買った。
規制されてるって言っても、簡単にやってみたあたりそういう点はあまり見つからない…。
北米版をやったことないから、どこが規制されてるかわからんw
Z指定とかで規制してるのに、さらに中身を規制する意味がわからんが…。
倒れた相手に攻撃できなくなってるあたりが規制されてるのかな?
まぁ、このくらいなら立ち上がった瞬間に攻撃したらいいだけなんで問題ないけど。
前回あった首が吹っ飛んだりする残虐なチートはなくなってるんだろうなぁ…。
女を車に乗せて人気の無いとこ行ってギシギシするのは規制されてないんだなww
今回は、池に落ちても泳ぐことができる。
これが普通当たり前だと思うんだが、前なら落ちただけで死んだから感動した。
乗り物はやっぱり自転車が最高だ!!
これでラジオ聴けたらもっとよかったけど、さすがに自転車じゃ無理だよね。
×ボタン連打でどんどん加速したら、車追い抜くほど早くなるw
主人公の筋力は異常だw
初っ端ギャングみたいなのから逃げるのにチャリだからね。
相手は車で横から銃撃ってくるのにチャリで逃亡。
小回りを考えてもチャリの方が有利だけど、誤って車とか電柱にぶつかると…((((;゜Д゜))))
今ではチャリを大事に車庫に置いてあります。3つほど。
さて、思いのまま生きようではないか!!