コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

Now Renting…

どうやら、シゴフミ のDVD最終巻には特典として、エンディングのその後の話が収録されてるという情報を入手した。
ということで、帰りにTSUTAYAに寄ったけど既に誰かにレンタルされてた…orz
てか、よく見たら全巻レンタル中とか大人気だなw
きっと、全話一気に見ようと思って借りていったんだろうね。
1巻に付き1つしか置いてないっていうのが辛いなぁ。
来週あたり行ったら帰ってきてるかな。


■『ジャンヌ・ダルク
なんか、すごくキャラがミンサガ頭身です。
それでも、攻撃とかイベントの動きの滑らかさは凄い。
そしてなにより、キャラの足音が良い。
あの音はゼルダの水溜りを走る音くらいの気持ち良さを感じる。
戦闘はこっちが行動してから次に敵が行動するから、作戦が練りやすいな。
攻撃した際、必ず反撃されるのはどうかと思うけど…。
余程じゃないかぎりターン制限超えることはないけど、なんか急かされてるようで嫌だなぁ。
フィールドにアイテムとか落ちてるからマップ全部歩いたりしたいんだけどね…。
ワイルドアームズXF」 みたいにポイント無くなったら徐々にHP減っていく方がまだイイ。
メニュー画面開くのに、いちいち読み込みあるのがちょっとウザイかな。
ジャンヌが髪切らない方がよかった。