コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

はやまるな!真琴!

邪神がパソコン使わせてと行って来たので、そのまま気兄弟気持ち悪く一緒に 時をかける少女 見てた。
『何これジブリ?』 というあたり彼の偉大さがよくわかる。
去年と一緒でやっぱり真琴の 『止まれぇーー!!!!』 のシーン後にCMっていうのが萎える…。
まぁ、去年でも同じことを言ってるわけだが。
これ見るたびに、ああいう青春を送りたかったよって思う…。
てか、初めてタイムリープした後、チャリの中の桃はどこへ…。
カゴの中にないところを見ると、たぶんあの下り坂を転がっていっちゃったんだろうなぁw
そして電車に…(´・ω・`)
魔女おばさんにちゃんと届けてるから、きっと歩行者が転がっていく桃を一緒に拾ってくれたに違いない。
そんな心温まるエピソードがあの空白にはあったと思う。
あの時点で真琴がタイムリープを知っていたら、きっと桃拾いに行くのめんどくさくて転ぶ前に戻ってるだろうなw


それから邪神にエンディング見たいから 「DQ5」 クリアしてって言われた…。
あの、明日早いんですけど俺…。
まぁ、ミルドラース倒すぐらいならすぐだろうと起動。
はぐれメタルを仲間にしようと狩りしてたため、主人公各位がレベルMAX。
邪神からキチガイの称号をもらった。
さくさく、ミルドラースさんのいるとこまで進む。
レベル高いからトヘロスかけると、ラスダンにモンスターがいなくなった。
ミルドラース戦は主人公・シーザー・ロビン・ベホマンで挑む。
だいたいわかると思うけど、「戦いのドラム」 使って殴るだけ。
回復は 「星のかけら」 で素早さMAXになったベホマンのベホマズンのみ。
で、倒したらこんな時間だわ…orz
タイムリープして断って早く寝るようにしたかった…。