コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ハレ晴レ完全版

ようつべ http://www.youtube.com/watch?v=yWPjCZ8Vo8Q
ステ6 http://stage6.divx.com/members/318579/videos/1095583
ブーンワープ後のみくるが俺にとてつもないダメージを与えた。
みくる素晴らしいよ!!最高だよ!!
スペシャル版になって全部踊り披露されたけど、踊り自体はなんか変な動きが多い感じ…。
キョンと小泉がほとんど蚊帳の外じゃねぇか!!
この踊りを実際に踊ってようつべに披露する神が現れるんだろうなぁww
え!?俺は踊りませんよ。


http://www.kentei.cc/modules/kentei/detail.php?kid=358
ドラクエⅠとか、もう覚えてないなぁと思ってやったら
10問中、7問正解した。
けっこう基本的な問題ばっかで簡単だった感じがする。
最初の王様の名前とかさすがに覚えてないわww
他にも検定があるからやってみようっと。
そんなこんなで、今日1日ずっとGTAやってました。


■『ICO
たのむから、崖と崖の間をジャンプしなければならないとかやめてくれ。
主人公に手を掴んでもらえるとはいえ、女の子よくジャンプできるよな。
てか、これ何気に頭使わないと女の子を先に連れて行けない…。
水車のとこの次の部屋のクリアの仕方がわかんねぇ!!orz


■『Grand Theft Auto:San Andreas』
警察署の中にあるショットガン取ると手配度が二つになって焦ったw
防弾チョッキがあるから便利だけど武器取ると危なくなるから気をつけないと。
てか、なんで署のシャワー室に大人のおもちゃがあるんだよww
一応手に入れてポリスマンをポカスカ殴ってましたが…。
今回のは、規制で人殺してもお金が手に入らないようになってるっぽいから資金調達がめんどくさい。
タクシーはよくて100ドルくらいやから、消防ミッションやりまくってる。