コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ケータイ決済

今日は『車輪の国、悠久の少年少女』の発売日。
代引きにしてたらおそらく、今日届くはずだったのに…。
ケータイ決済にしてしまったので、朝にお支払い番号が来た。
代引き手数料ケチらなければよかった。(´・ω・`)
とりあえず、お金持ってお昼に決済するためコンビニへ行く。
これで、明日には発送され明後日には届くと思う。
コンビニに着たついでにファンタの苺クリームソーダを買ってみた。
とてつもなく苺甘い炭酸だった。
その後は、TSUTAYAでブラブラ雑誌とか立ち読みとかしてた。
まだ去年の広告の品の 「鬼武者2」 が残ってた。
もうあきらめろよ!!!
そして、帰ろうと思ったら空は真っ黒の雲に覆われて雨。
ここのTSUTAYAって入り口以外に、窓がないから外の様子が全然わかんねぇww
雨降ってるなんてまったく気が付かなかった。
しょうがないので、そのまま原チャで濡れて帰ることに…orz
最近なんか厄日が続くなぁ…。


■『Grand Theft Auto:San Andreas』
やっと1つの島のストーリーを終わらした。
デブ緑の最後のミッションのバイクで走りながらパトカー撃つのが難しかった。
いきなり上からトラック降ってくるとかでターミネーターⅡみたいなのを体感したwww
次の島は田舎町。バイクとかトラックが豊富に走ってる。
山の道なき道をバイクで走るのは気持ちいい。
農場にはコンバインとかあるから乗って暴れる。
まぁ、さすがに轢いても人がグチャグチャになったりしないけど…。
北米版だときっと肉が飛び散るんだろうなぁ。
だんだんミッションが難しくなってきてしんどくなってきた。
これでまだ島半分しか表示されてないから、かなりマップは広い。