コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

発送完了しました。

『車輪の国、悠久の少年少女』がやっと発送された。
これで明日にはお姉ちゃんに会えるわけですね。
てか、佐川急便って土日やってたっけ?
明日は散髪に行こうかなと思うんだけど…。
さすがに前髪が鼻あたりまで迫ってきて邪魔すぎる。
明日たぶん届くであろう品物が品物だけに、親が受け取って開封なんてことがあったらと思うと…((((;゜Д゜))))
よりにもよって、いつも届けてくれる佐川急便の人が、母と父の知り合いだからさらに心配。
『息子さんの荷物よく届きますねぇww』 とか親に言ってたらしいし(´・ω・`)
アマゾンは緊急に時間指定をなんとかしてほしいとこだ…orz
品届いてから散髪には行こうかな。


■『Grand Theft Auto:San Andreas』
「電動のこぎり」 の登場。
さすがにバイスの時みたいに追い討ちできないけど…。
ラジコンをガトリングで打ち落とすミッション。
時間帯が悪かったのか、打ち落としてる最中に夜になっちゃって全く見えなくなったww
ボートに乗ってたら、いきなり手配度が4つになってビビッた。


■『パンプキン・シザーズ 16話』
隊長がもの凄くカッコイイ!!
そしてそのバックで流れるBGMでさらにイイ!!
あの武器はよくクロノクロスの主人公が使ってよね。


■『武装錬金 17話』
くい込んでる!!水着がくい込んでるよ!!


■『Kanon 17話』
あゆにスカートは凄く違和感あると思うのは俺だけか?
学校来てからの栞の表情の豊かさが凄い。
食堂にKeyのマスコットキャラがいたな。名前はたしかクゥちゃんだっけ?