コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

文芸部の合宿は温泉です。

maito522011-09-02

今日の買い物
長門有希ちゃんの消失 3巻
リトルバスターズ! 能美クドリャフカ 1巻


======================================================================


仕事から帰る時は、そんなに雨は降ってなかったけど風がキツかったな。
むしろ、最寄り駅から土砂降りになった。
TSUTAYAで漫画と一緒にPSPのメモリカード買おうと思ってたのに買い忘れた…。
残容量がなくて、アップデートができない状況だったりするw
PSPとソフトを買って、メモリーカードを買い忘れたという思い出。
1GBでここまで頑張ってたけど、そろそろ4GBか8GBにバトンタッチしてあげないとね。
まぁ、今は 『ましフォニムッハー』 が出来ればいいので次の機会でいいか。


クド本は、公式と同じくらい絵が綺麗だった。
てっきり、沙耶やさささルートを書いてた人と思ってた。
マントと帽子が突然消えたりしてる時があるけど、あんまり気にしてはいけないんだろう。
ラジオのせいで、クドの印象が随分と変わってしまったよw