コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

もちろんコロコロ派でしたとも。

台風の中、ジョーシンに行ってメモリースティック購入。
とりあえず、お手ごろの8GBにしてみた。
誕生日割引の葉書使って買おうかと思ったけど、対象外で使えなかった…orz
8日のテイルズ買う時に使ってみようかな。


ニコニコで、ゲンジ通信あげだま が公式配信されてて懐かしかった。
小学生時代だったかな?朝に再放送していたのを録画して見てたなぁ。
でも、あと数話で最終回らしいので、もう少し早く気が付けばよかった…。
あの頃は、昔のアニメいろいろ再放送してくれてて面白かった。
もっと、おっさんホイホイなアニメ配信してほしいw