コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

クレイジーなタクシー運転手。

D
MAFIA のTAS。
見た限り、GTAみたいな感じのゲームなのかな。
タクシーの運転手がひょんなことからマフィアに入っちゃうという、なかなか面白そうなストーリー。
Part1ということで、まだ序盤で銃撃戦とかはないけど楽しみだね。
やっぱり、なんだかんだでプレイヤーが悪党側の方が自由度は高くできるってことか。


■『花咲くいろは 22話』
良い最終回だった。
お前の場合は、片思いじゃなくて保留にしてるだけだろとツッコミたかったけどな。
最後は、ついに女将引退かと予想したけど、もっと凄いことになってワロタ。
旅館の所有権とかを全部譲るってことなのかな?


■『輪るピングドラム 8話』
まぁ、トラックに思いっきり引き釣られても、長男生きてたんだから大丈夫でしょう。
むしろ、これで次男に惚れるルートなのかな…。


■『神様ドォルズ 9話』
新しいヒロインが揃って、三つ巴の戦いが始まるわけですね。
板・普通・巨乳と戦闘力も分散されているようで、より取り見取りですな。
てか、こうやってどんどん案山子操れるが出てくると、隻のバーゲンセールに見えてしまう…。


■『THE IDOLM@STER 8話』
新郎の名前が石油王って聞えると思ったら、まんま石油王って名前でワロタw
これを期に、スポンサーになってもらえばよかったのにね。


■『森田さんは無口 9話』
プールの授業終わったあとの、あの独特の匂いが好きだったなぁ。
まぁ、プールの授業なんてほとんど遊んでたことしか思い出せないけど…。
うちの高校がプールなかったから、こういうのを見るとだいぶ損した気分になるぜ。