コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

そのペンタブのように

maito522008-01-08

今日の買い物
■BAMBOO COMIC


============================================================================


なんか勢いでペンタブ買ってしまったぜ…。
買ったのはいいけど、まだ開けてすらいない罠。
一応、ジョーシンにお試し品が飾ってあったから触ってみたが、あんまり鉛筆で書いてるのと変わんないなw
17000円のとかあったけど、さすがに手が出せなかったぜ…rz
てか、初心者がそんな高額なもん持っても使いこなせない気がする。
とりあえず、1万以内の妥当なものを買ったつもり。
マウス代わりにも使えるらしいから、試してみようかな。


今日からドラマ ハチミツとクローバー がスタート。
ちょっとワクワクしながら見たけど、アニメのと違ってすごい違和感というか迫力に襲われるなw
てか、ハグちゃんがデカすぎてワロタw
たしかに大学生に見えない…。
俺の目からじゃ、おばちゃんに見えちまうぜ…。
もっと配役は子供っぽい子にしないと!
小中学生の子役とか使ってた方が合ってたかもしれないなw
晴れてるのに、大雨降ってたりとかおかしいとこもあったけどね…。
まぁ、よく頑張ったよ。


今日の新アニメとして 「新)tear」 と 「新)フルメタ」 って新聞に書いてある。
前者は true tears だと思うけど、後者はもしかして フルメタルパニック のことでいいのか?
また新しく始まるのか?それとも、再放送なのか…。
まぁ、見たことないからどんなんか知らないんだけどね…。
あと、『シブコミ』もあるけど、これも新アニメなのか…?
なんか、渋谷のキャバクラ番組に見えて録画するのを躊躇ってるんだけど…。
そして、ついにみなみけ が最終回…。・゜・(ノД`)・゜・。
それが終わった後に、「新)みなみけ」 って書いてあってワロタ。
もう、2期始まるんすか?? (゚Д゚;;)
てか、それなら終わらさなくてもいいジャマイカ!!
最近のアニメはよくわかんね。
今期は俺の中でどれが生き残るのかな…。