コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ハロー恐竜キッズ

いつものように、ジャンプ買おうと思ったらどこにも売ってねぇ…。
もしかして、まだ発売してないのか?
なんか、漫画コーナーの通りがてらに恐竜の絵本特集とか展開してたんでちょっと覗いてみたんだ。
折り紙みたいなので出来たトリケラとかティラノのオブジェが飾ってある中、1つだけなんかおかしい恐竜がいてた。
翼があって口からブレスでも吐きそうな口を持つ物体…。
『店員さん!!それ恐竜やない!!ドラゴンや!!』
危うく大声でツッコミそうになった。
てか、ものすごくツッコミたくてたまらなかった。
まぁ、小さい子供にとっては恐竜もドラゴンも一緒のようなもんだろうが…。
もしかしたら白亜紀に、こんなドラゴンっぽいのがいたかもしれんしねw


■『スターオーシャン First Departure』
このままだと積みゲーになりそうなのでプレイ。
シウスを放置して若本ボイスなアシュレイを仲間にした。
ミリー仲間になるまで回復役がいなかったから辛かったぜ…。
今は、エンブレム集めだな。
てか、魔法が全部セカンドの使いまわしじゃねぇか!!
ということは、エクスプロージョンはあの長々した爆発な演出になるのか…orz
せめて、魔法発動中でも動けるようにしてほしかったな。
あと、敵のターゲッティングがめんどくせぇ。