コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

4ヶ月ぶりの新作

昨日はついつい嬉しくて朝の5時くらいまで起きてたよ…。
それでも、8時くらいに起きてしまうんだから不思議。
まぁ、そのおかげで昼にもう1回寝てしまったけど…。
そういえば、来週からまた恐怖の異常連勤地獄がまたやってくるんだった…orz
うぉ…鬱だ…。


MADやっと公開できたね。
実に、4ヶ月ぶりとなる新作。
やっぱり働きながらだと作るのに時間掛かるなぁ…。
今回はやけにマスクで切り取った。
ぽてまよ は後半になるに連れて泣ける話になっていくから構成が難しい。
相変わらず、2分近くで容量バカデカくなっちまってるけどさ…orz
みんなどうやって少ない容量で高画質にしてるんだろう。
音質変えてもさほど容量減らないしなぁ…。
次の作品は何ヶ月後になるんでしょうねw


とりあえず、今はニコニコ動画用に1つ思いついた作品があるからそっちを作ってる。
このニコニコ動画用のMADっぽいのもかなり時間掛かる。
なんたって、絵に挑戦しているからねw
当然、絵の才能もなけりゃパソコンでの絵の書き方なんてのも知らない。
だから、ルーズリーフに絵を書いて色鉛筆で色塗って、携帯で写真取ってパソコンに画像送るって感じだw
まぁ、ヘタな故にほとんどが適当でいけるからいいけど…。
こういうことをしようと思えたのもニコニコのおかげだ。