コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

マイティガードの常連さん。

ジャンプの話。
FF13アダマンタイマイでかすぎワロタw
どう見ても、ブラキオレイドス級の強さがありそうでならないな。
生身の人間が武器持って勝てる相手には見えない…。
FF12 の最初の草原にいる恐竜みたいに配置して、初心者を蹴散らすのですね。わかります。
あっちもティアマットとかデカかったけど、こっちはなんか迫力が違うなぁ。
まぁ、恐竜系ならこのくらいのデカさがデフォなんだろう。



■『そらのおとしもの 7話』
なんか、どんどん普通になってきたなぁ…。
教室から飛べ飛べコールは面白かったけど、PTAさんが怒ってますよw


■『DARKER THAN BLACK -流星の双子- 7話』
やっぱり、黒タイツよりも生足の方がいい。
てか、黒は観測霊も見えないのによく追いつけたなw


■『アスラクライン2 7話』
もの凄い全滅展開でワロタ。
部長がなんかスーパーサイヤ人的なことになってるが、まったく意味がわかんねぇw
べりアルドールとの電子波がどうとか言われても…。
つまり、アスラマキーナの力で完全体のセルみたいなことになったってことでいいのか?


■『にゃんこい! 7話』
うん!!京都最高だよね!!行ったことないけどさっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
温泉で覗いても視聴者には湯気補正が掛かるから見えてもねぇ…。
まぁ、DVD買ってねって感じの宣伝にはなるのかな。


■『とある科学の超電磁砲 8話』
黒子がテーブルをゴンゴンしてるとこでワロタ。
こっちまで、むず痒くなってしまった。
ちょっとレベルアッパーしてもらいにファミレス行って来る。


■『NEEDLESS 19話』
なんだかんだで、内田の技が一番ブレイドの中で使われてるよなw
単に、それくらいしか攻撃タイプなのがないだけかもしれんが。
サテンさんは、きっと仲間になってくれると信じている!!