コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

がんばったな。

金色のガッシュ!! 読破への道。
ファウード編完結までやっと読み終えた。
ウンコティンティンの展開とかワロタ。
喋り方からして、脳内では桑原ボイスで変換されてたよ。
アニメ版でもちゃんと恵は発言しているのか気になるなぁw
ここから、旧仲間が続々消えていく。
バリーはなんていうか、ああいう型では消えてほしくなかったなぁ。
『お前は『王をも殴れる男』になったぞ。』
もうね…泣くのを我慢する方がしんどいのよ…この漫画…。・゚・(ノД`)・゚・。


そして、ゼオン等との最終決戦。
モモンが最後に消えていく瞬間に、清麿が戻ってきた時はもう鳥肌モノだった。
まだ来ないとみんなが絶望した矢先にコレだよ?
なんなの!?なんなのこの展開!?熱すぎてたまらんのだけど…!!


それにしても、ゼオンがまんまジャギ様理論を出してくるとは…。
兄より優れた弟なぞ存在しねぇ!!とか言いながら襲ってくる。
まぁ、こっちの場合は更生されたけどなw
ファウード編で生き残ったのはアースだけか…。
テッドあたり残ってくれてもよかったんだけどなぁ。
女の魔物は全員ロリに対して、チェリッシュが大人の女性という違和感。
パートナーが男だったら、別のゲームになってそうだなw