コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

3をPSPで出してほしい。

D D
僕らの青春ゲー ワイワイワールド2 のTASが上がってた。
最初、名前から推測してRPGと思い買ったソフト。
小さい頃、よく友達としまくってたなぁ。
変身の仕方が普通じゃないから、攻略本とか説明書ないとわからないんだよね…。
それよりも、ボス戦で風魔ってあんなに強かったんだな。
あんまり使った記憶がないというか、ビルの使い易さの印象が強すぎて忘れてる。
ラスボスはビルで上撃ちだけで倒せるっていうのは定番だけど…。
てか、あの頃はビルでないと倒せなかったくらい難しかった。
ほとんど、パスワードでグラディウスとレースしかしてた覚えがないなぁw