コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

レムのおかげでクリア。

某モンスターなストライクの話。

f:id:maito52:20211010042912j:plain:h500:left

二十六ノ獄を初クリアできた。
たぶん、20回くらいは挑戦したと思う。
昔の禁忌エデンやニラを翻弄させるクソ加減よ。
サブにアムリタいなかったら恐らく無理であった。
中ボス倒せるかどうかは、アムリタSS頼りだし。

レムSSでボス2でゲージ飛ばせたのでよかった。
ボス1で最初撃ったが、倒せすらしなかったなぁ。
弱点が中央ではなく下にあるのが問題なのかな。

基本、ボスラストが一番クソゲーなので、
ボス2で終われるだけでも有難いってもんよ。
召喚された魔導士が、初見殺しの即死だしなぁ。
まさか、1ターンで終わるとは思わなかった。
まぁ、今後は見ることもないだろうからいいけど。

二十七ノ獄は、適正がいないので積んでるな。
五右衛門とアザトースαくらいしかいねぇ。
五右衛門は、減速壁で止まるから役に立たない。
上位にいる理由って一体なんなんだろう。
もう、ここは1位の眼鏡のおっさん当たるまで放置。