コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

なにもせずに終わる。

某モンスターなストライクの話。
モンストの日だったが、家の仕事で何もできず。
とりあえず、ラック交換だけしておいたけど。
超獣神祭も、コラボ前だからオーブ温存しておきたいしな。
ゼフォン手に入れたから、真イシスしたかったところだけど。
サブ垢からアザトース借りれば適正は揃うのよね。

ヒロアカコラボまでは、まったり禁忌クリアしていくか。
21ノ獄までクリアできて、22ノ獄で詰まってるが…。
クリアできるときは、あっさりクリアできるのになぁ。
夜一でボス透明化解除前にどこまで削れるかなんだよね。
時々、味方に当たるのを忘れる痛恨のミスをするけど…。