コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ファウストは我慢

某モンスターなストライクの話。
激獣神祭のファウストは、今のところスルーかなぁ。
新春やクリスマスのことを考えると、オーブ温存しておきたいところ。
どっちかというと、ポラリス帰蝶がほしいんだけどね。
禁忌26獄のカルナステージを楽にしたいんだよ。
アナスタシアαのゴリ押しも強いけど、地雷事故を防ぎたい。

そういえば、来週にはクリスマスイベント発表されるんかな。
今年は、誰がα化してくれるのか楽しみなところではある。
ネオとソロモンは、最近タペストリーでクリスマス衣装になってたりするが。
まぁ、商品のイラストはゲームで登場することあんまりないしな。
スーパーカップのネオやルシファーもスライド進化で出してもいいのに。
ルシファー・ソロモンは、新春で衣装違いあるからネオもこっちかな。
来年の新春は、ネオとアルセーヌあたりが衣装違い出そう。
年末に、アミダとハレルヤが獣神化といったところかね。