コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アミダを狙って10連。

某モンスターなストライクの話。
超獣神祭で新たに追加されたアミダを狙って10連。

f:id:maito52:20200530224359j:plain:h500 f:id:maito52:20200530224406j:plain:h500

確定演出からの、ビナーを初ゲットした。
さすが、初回星5確率12%といったところかな。
ダムスは、5体目なのでけっこう辛いところ。
分岐獣神化してくれたらよかったんだけどなぁ。
獣神化改で、進化特化型になったりしないだろうか。

そして、ホシ玉も溜まったが、結果はヴァルキリーさん。
まぁ、獣神化改で強くなったとはいえ出番がない。
アンチブロックが必須になれば輝けそうではあるが…。
なかなか、この3つのギミックが必須になることないしなぁ。
とりあえず、アミダはまた来月狙うことにしよう。