コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

えびすちゃんを求めて。

某モンスターなストライクの話。
激獣神祭に新限定が出たので、ホシ玉を引いた。
結果は、2体目のまぼろしちゃんだった。
まぁ、限定が出てくれただけでも良しとするか。
進化と神化で分けれるので、2体ならまだ許せる。
月末の超究極にも、適正なので持ってても損はない。
てか、この頃はまだ獣神化していなかったのね。

サブ垢も引いてみたが、結局爆死して終わった。
まだ、そんな必須でもないので問題はない。
オニャンコポンみたいになりそうな気がしなくもないが。
新しい未開や禁忌追加とかで使えたりしてくるのかな。
リゼロでオーブ溶かしたので、今回は我慢するようにしよう。