コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ホシ玉キングダム

某モンスターなストライクの話。
キングダムコラボが始まったので、ホシ玉を解放した。

 

超獣神祭に使ってしまおうか迷っていたが、ホシ玉残しておいてよかった。
確定で選べるようになったので、天魔適正持ちの信にしておいた。
まぁ、キングダムは読んだことないので、キャラはよくわからないが。
まだSAOコラボもしている中でのコラボ開催というのも珍しい。
称号のレベル上げなら、コラボ終わってからも5日までは出来るのね。
でも、コラボクエストがないので経験値は少なくなってしまうが。

とりあえず、あとはトク玉で何かしら出ればラッキーかな。
信以外は、サブ垢でゲットできたので無理に引く必要はない。
限定オーブは、次のガチャに残しておきたいところ。
9月の獣神祭で、限定が追加されるかわからないがね。