コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

確定からの4体目

某モンスターなストライクの話。
超獣神祭に限定追加ということで10連引いてみた。

 

確定演出から、これもう勝ったなと思った矢先。
ネオ複数持ちはいいけど、これで4体目なのよね。
獣神化改の分岐を考えると、まだ4体持ちはメリットはある。
ロイゼに至っては、8体目になるので少し運極に近付いた。

ホシ玉もそろそろ溜まりなので、今回はこれで終わりかな。
たぶん、また6月はコラボ始まりそうだしオーブ温存。
サブ垢も10連だけ引いたが、爆死しただけだった。
まぁ、超獣神祭が来るたびにチャンスはあるしな。
という言い訳をしながら涙を拭うのであった。