コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

計算中Season4 1巻

今日の買い物
■22/7計算中 Season4 Blu-ray 1巻

================================================

今回は、全5巻で発売されるようで1巻目が届いた。
新規メンバー組が追加されたところからになるね。
そして、全巻購入特典の収納ボックスも付いてくる。
5巻発売が9月末なので、まだだいぶ先になってるけど。

そして、また先輩メンバーが卒業するという。
まぁ、こういうグループでは仕方がないことだろうけど。
せめて、キャラは続投してほしいところだが難しそう。
ニコルみたいな入れ替わりは出来ないんだろうかね。
アニメ特番の計算中の時は、ネタにしてたくらいだし。
旧メンバーもキャラが卒業するの勿体なすぎる。