コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

帰蝶はまだ我慢する。

某モンスターなストライクの話。
激獣神祭は、帰蝶が限定追加されたもよう。
このあと、クリスマスと正月が控えているので10連だけ引いたが爆死。
まぁ、ここで運使い果たすと大変なことになりそうだしな。
次の機会にでも引くチャンスはあるので、10連で我慢する。
クリスマスと正月の超獣神祭用にホシ玉も調整する必要がある。
恐らく、年末に限定確定闇鍋ガチャとかがありそうだしね。
去年くらいに、ホシ玉調整失敗して、闇鍋ガチャ引けなかった。
今回は、クリスマスでホシ玉引けば、うまい具合に調整はできそう。
クリスマス衣装もあるコルセア・ラファエルが獣神化改とかありそうかな。
宮本武蔵もいるが、モンタナ並に忘れらてる感じがしなくもない。