コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

超獣神祭にコラボ。

某モンスターなストライクの話。
SPY×FAMILYコラボが始まったのでガチャ引いてみた。

  

10連に見えて実は50連ほど引いて、アーニャをゲット。
その後、ホシ玉調整しているところでロイドをゲットできた。
ヨルは、サブ垢でゲットできたので、とりあえず撤退かな。
超獣神祭キャラも出るので、ネロも副産物で出ればよかったんだが。
50連の途中のホシ玉で3体目のハレルヤが副産物で出たけどね…。
手に入れるのが遅かったのか、進化も神化も使った記憶がない。
彼は、まだ獣神化残しているので、ビナーみたいにワンチャンありそう。
裏禁忌で使えるようになったりしてほしいところだね。