コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

忙しいモンストの日。

某モンスターなストライクの話。
モンストの日だったが、特に何も作ることなく終了。
仕事が忙しくて、究極のガラハッドもクリアしただけ。
超究極に至っては、やることなく終わった…。
まぁ、やったところでどうせクリアできないだろうしね。
こういうのは特攻が出るまで寝かせるのが一番。

激獣神祭が土曜日で、新限定キャラが登場するとのことで。
とりあえず、これにホシ玉使ってワンチャン狙ってみるか。
副産物で、実所持のラプラスや閻魔で出てくれてもいい。
そして、6体目のワタツミをゲットですね。わかります。
ホシ玉は、どうせオールスターでまた貯めるだろうしね。
闇ガチャで使うよりかは、激獣神祭で使ってしまった方がいい。