コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

早めの超獣神祭開催。

某モンスターなストライクの話。
ちょっと早めに超獣神祭が始まったので10連。

f:id:maito52:20200929013509j:plain:h500 f:id:maito52:20200929013517j:plain:h500

ハレルヤは出なかったが、アミダを初ゲットできたので嬉しい。
これで、禁忌25ノ獄のが少し楽になるのかな。
進化にして、ヒヒイロカネに使うのも悪くない。
そして、溜まったホシ玉で5体目のバッハをゲット。
獣神化した頃は、イザナギ零とかでよく使ってたな。
今では、ガブリエルやクラピカによって席を奪われてしまったが。
獣神化改で、どれだけ化けるかに期待したいところ。
あと、もう10連くらいどっかで引いてみようかな。

サブ垢でも引いたが、こちらはアミダとホームズをゲットした。
ただ、プレイバックガチャでアミダで止めてしまったのよね…。
ここで当たるなら、もう少し引いておきたかったところ。
まぁ、それは神のみぞ知る世界なので無理であろうけど。
進化と神化でレンタルできるようにしておこうかな。