コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

リア充爆発しろ。

今季アニメも終わるので、撮り溜めしていた『俺ガイル。完』 を一気見した。
2期の終わりで大体予感はしていたが、終始シリアスで重い感じがした。
最後は、どっちつかずの有耶無耶なハーレムエンドみたいにならなくてよかった。
なんだかんだで綺麗に終わったので、この続きを1期みたいなノリでしてほしいな。
小町も追加されたことだし、面白くなりそうな感じはする。

CMで1期のBlu-rayBOXしてるのを見ると、見返したくなってくるから困る。
アマプラに1期2期共にあるので、時間がある時に振り返りたいな。
まぁ、その時間を取るのが難しくて、結局見ないのだろうけど…。
こういう時は、地上波かBSで再放送してくれるとありがたい。