コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

代休でもやることは変わらない。

うむ、溜まったアニメを見ている内にウトウトして、結局あんまり消化しきれず…。
それでも、毎週見ている今期アニメは何とか消化しきれた気がする。
問題は、1話から撮り溜めしていたまま見てない方だけど…。


個人的に、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 の最終話が、凄いモヤモヤする感じで終わって残念。
まだ、続きそうな感じだったから3期とか期待してもいいのだろうかね…。
新たに小町が入部して、4人で奉仕部しているのを心待ちにしておこう。
全体的にシリアスだったから、最後は1期のテンションに戻って、明るく終わってほしかったんけどなぁ。
まぁ、それでも今期の中ではダントツで面白かった。