コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

あの日見た青春を断裁分離する。

maito522013-05-10

今日の買い物
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3巻
終わりのセラフ 2巻
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録- 1巻
STEINS;GATE 変異空間のオクテット
断裁分離のクライムエッジ 1〜7巻


====================================================================-


アニメの祝ちゃんがあまりに可愛すぎて原作を衝動買いしてしまった。
今期間違いなくNo1ヒロインと思うが、あまり認知されていない気がする。
月子も捨てがたいが、俺はこっちを推薦したい。
さて、問題は先に全巻読んでしまうかアニメ終わってから読むか…。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 の略語って 『はまち』 なんだな。
『俺まち』 とか無難な感じになるかと思っていたが、全然予想外の略され方でワロタw
まぁ、『おちんこ』 を超えるくらいの衝撃ではないけどさ。
あっちはあっちで、略しててもそんな感じのアニメだったしなw
長文タイトルの略し方もある意味、毎期楽しみだったりするんだよね。