コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

クソッタレな漫画を読んだ。

maito522018-03-31

今日の買い物
CHAOS;CHILD 3・4巻
夢喰いメリー 19巻
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録- 12巻
魔法少女特殊戦あすか 7巻
魔法使いの嫁 9巻


========================================================-


実家の仕事をしないといけないため帰省。
これからは、こっちの仕事も始まるので帰省することが多くなる。
まぁ、交通費より食費抑えられる方がありがたいしね。
CHAOS;CHILD の漫画は、何気にTRUEルートまで書いて完結しているのでよかった。
そもそも内容が膨大なので、早足気味で進んでしまうのは仕方がないけど…。
原作に忠実に沿って丁寧にしていると、CLANNAD の漫画並の巻数になりそう。
もう一度、記憶を消してやりたくなってくる。