コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

4連休のはじまりだ。

maito522021-02-10

今日の買い物
終わりのセラフ 23巻
■EDENS ZERO 13巻
ポンコツちゃん検証中 7巻
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録- 18巻

================================================

12日は年休にして4連休にしてやったぜ。
今年入ってから、まだ年休使えてなかったからなぁ。
てか、本社も全員年休予定ってなってたから、実質会社が休みみたいなもんだな。
まだ、仕事量もそんなに多くないのでなんとかなるレベル。
なので、とりあえず本屋に寄っていろいろ買った。

来週から、当分は在宅になったので楽になる。
通勤がないってだけで、逆にモチベーションが上がる。
ラジオとか聴きながら仕事した方が捗るというね…。
やっぱり、割り込みでの作業があまり降ってこないからだろう。
まぁ、緊急事態宣言が終われば多少出社しないといけないかもしれんが。