コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

そんなこんなで3連休。

24時間勤務で昼に帰宅して昼寝後、溜まったアニメの消化。
昼飯をレンジにかけてる間、少し寝転がっていたらそのまま爆睡。
起きたら、日付変わる一歩手前。疲れてたんだなぁ。


■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 4話』
日光さんでパンツガードされていたな。
ホームステイも、流れ的に2日くらいしかしてない気がする。
それにしても、兄貴はどんどん変態というか可笑しな方向へ目覚めていってる…。


■『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 4話』
なんか、こっちの方が僕は友達が少ない って感じがするなw
話数重ねるごとに何気に友達増えていっているしね。
葉山だっけか。あのイケメンがまだ本性現してない気がしてならないんだが…。


■『はたらく魔王さま 5話』
アルシエルさんは必死で魔力回復の方法探していたのに、ハゲはすぐに方法がわかったんだな…。
感情が魔力エネルギーになるっていう設定はよくあるけど、どういう原理なんだろうかね。
ルシフェルさんとハゲはこの後、向こうの世界に帰らされたのかな。


■『這いよれ!ニャル子さんW 4話』
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
なんかニコニコで見ないと、元ネタがわからんものが多いな。


■『進撃の巨人 5話』
あんなダイナミックに巨人に食べに来られるとか怖すぎる…。
主人公食べられたとけど、主人公補正で安心しきっていた矢先の展開だったからビックリした。
まだ、手と足やられて飲み込まれただけだから、オートメイル的なものをして再登場とかありそうw
てか、あの飲み込んだ巨人の賢者タイムみたいな表情で少し台無しになっている気がする…。


■『変態王子と笑わない猫。 4話』
妹が嫌いな姉がいるわけがない。


■『とある科学の超電磁砲S 4話』
長髪のミサカさんもいてもいいと思うんだがね。
反乱云々は感情だけコントロールできたら防げるものなのか。
むしろ、オリジナルが反乱に来てるし…。


■『よんでますよ、アザゼルさん。Z 5話』
居酒屋のうんち400円で昼飯吹いたわw