コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

来週から夏アニメ始まりですよ。

週末の時間の短さは異常。
torneで、来週から始まる新アニメ予約しておかないとな。
てか、予約選択するところでどこに録画するか選択できるのね。
外付けHDDに設定したから、これで容量を気にすることなく溜めることができる。
まぁ、実際今期もいくつか積みアニメ状態になってるのがあるから、連休に纏めて見ないと。


■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 12話』
あやせがここまでデレるとは思わなかったなぁ。
最後は、桐乃のためにも告白せずに終わると思っていたが予想外だった。
てか、ハーレムすぎて壁が足りない。
くそー!PSP版買っちゃうぞコノヤロー!!


■『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 12話』
あのまま、屋上でイケメンが説得して戻っていれば丸く収まっていたと思うんだけどな。
林間学校の時といい、あまり救われない終わり方になったけど奉仕部的には成功なんだろうね。


■『はたらく魔王さま 13話』
カツドゥーン!!


■『這いよれ!ニャル子さんW 11話』
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!


■『進撃の巨人 13話』
ただ、入り口に岩を置くだけなのに壮大すぎて鳥肌たった。
でも、キャラが多すぎてマルコって誰だよって感じになったり…。


■『変態王子と笑わない猫。 12話』
月子のM字開脚に全部もっていかれたわ…。
なんだかんだで、こっちもハーレムルートになったちゃったね。


■『とある科学の超電磁砲S 12話』
なんか1期で同じ場面みたことあるなと思ったら、ほぼリメイクみたいな感じだったのか。
比較画像見ていると、個人的には1期の御坂妹の方が丸くていいな。


■『よんでますよ、アザゼルさん。Z 13話』
俺の彼女に手を出したら、俺の彼女が黙ってない。