コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

なにもしていない日曜日。

先々週分のアニメを見るだけで手一杯だった。
どれもこれも、続きが気になるんだが時間が足りない…。
どっかで年休取ってゆっくり見たいもんだなぁ。
仕事遅れているけどさ…(´・ω・)


■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 10話』
いつの間に、あやせとストーカーごっこするようになっていたんだと…。
黒猫と付き合う前だから、桐乃に彼氏疑惑があったくらいの回想なのかな。
てか、京介はそろそろ原チャリの免許でも取るべきだね。
まぁ、それだと二人乗りはできないけど…。


■『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 10話』
逆に、こういう雪のんみたいな管理能力が優れてる人が上の方がいい。
うちの上司にも凄い人がいるが、どういう頭の構造しているのか知りたい。


■『はたらく魔王さま 11話』
魔王様がデッキブラシを持った時、てっきりあれに跨って空飛ぶのかと思っていた。
まぁ、漆原戦の時に普通に舞空術使っていたからないわな。
芦屋は、この入院のために長い時間腹痛キャラしていたのかw


■『這いよれ!ニャル子さんW 9話』
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!



■『進撃の巨人 11話』
立体起動シーンは凄いけど、奇行種が飛びついてきたりしなかとドキドキする。
ミカサを攻撃したのは、来るなと言ったのに来たことへのイラつきだったりするのかな。
まぁ、その感情が岩を門に運ぶ意志よりも優勢になったとは言いづらいが…。



■『変態王子と笑わない猫。 10話』
猫神さんは良いタイミングで過去に飛ばしたりとハタ迷惑な感じだなw
てか、なんであんなに主人公と月子に付きまとうのだろうか。


■『とある科学の超電磁砲S 10話』
ああ、最後に禁書目録の当麻さんの自販機事件のシーンに繋がるってことなのね。
それよりも、フレンダさんのお仕置きシーンはまだですか?


■『よんでますよ、アザゼルさん。Z 11話』
最近、ビンタされるとアザゼルさん顔取れるなw