コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

土曜日ですよ土曜日。

先々週の溜まったアニメを消化。
まぁ、それ以外に何もしてないけどさ。


モバゲーで FINAL FANTASY TACTICS S』 が数日前から配信された。
まぁ、中身はタクティクスキャラを使ったカードゲームだったわけだが…。
絵柄は、昔GBAで発売されたものになっているね。
できれば、あのドットでタクティクスできたらよかったんだけどなぁw
アグリアスさんマジイケメン。


■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 7話』
付き合うなら、1期の京介にしてほしかったな。
2期の京介だといろいろ心配になってくるわw
さて、ここから妹がどう出てくるのか楽しみだね。


■『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 7話』
ボッチとボッチは惹かれあうが、結局はボッチである。
ヒッキーの突っ込みがいちいち面白いから見てて飽きない。
現在ボッチな主人公がボッチな子をどう救うのか。


■『はたらく魔王さま 8話』
券売機のアナウンスからゆりっぺの声が聴こえてきた。
うどんさんといい、魔王さんのおかげで女性配下が多くなるな。
元々は教会から様子見て来い程度だったんだろうけど…。
どうでもいいことだが、マクドナルドとケンタッキーはなぜか両隣にあるパターンが多いよね。


■『這いよれ!ニャル子さんW 7話』
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!



■『進撃の巨人 8話』
ヒトは、巨人になれる。
首筋を狙えば絶命できるというのは、中の人を殺すってことになるからか。
エレンゲリオンの登場がエレンが食べられてから大体1〜2時間程度だっけ…。
どうやって、この短時間で巨人から助かって巨人化したのか。


■『変態王子と笑わない猫。 7話』
12年前の台風って言われても、余ほど自分の家に被害が出ない限り覚えてない気がする。
それでも、主人公以外が覚えてるっていうのも伏線なのかな。
あとは、月子ママに会ったことがありそうなものも。


■『とある科学の超電磁砲S 7話』
てっきり、深夜に破壊活動してるのかと思ったら、四六時中嗅ぎ回っていたのね。
破壊している美坂サイドもやってほしかったな。


■『よんでますよ、アザゼルさん。Z 8話』
今回は、下ネタが直球過ぎで酷すぎてワロタ。