コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ほぼ1日ゴロゴロしていたい。

今日も、家の仕事を手伝わされてゆっくりできなかった…。
とりあえず、溜まったアニメはすべて消化できたので良しとしよう。
まぁ、まだまだ積み漫画やらアニメはあるが…。
今週は、土曜日は本社に行かないといけないからめんどくさい。
昼くらいには帰れるが、半日潰れるのが辛い。


今日は、疲れたので早めに寝ることにしよう。
6月は祝日がないから、仕事行くのが辛いぜよ。


■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 8話』
神猫様の登場から、いろいろヤバそうと思ったがそれ以降は普通にリア充爆発しろだったね。
まぁ、神猫みたいな格好の人なんて通勤とかで時々見たりするからなぁw
てか、シスターズが帰ってこなかったら、何をしようとしていたんだろうか…。


■『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 8話』
『世界一カワイイヨ』  『わー適当だなー』
もう、これだけで笑えたわ。ヒッキーは誰と会話していても面白い。
会話というよりは、脳内ツッコミといった方がいいのだろうけど…。


■『はたらく魔王さま 9話』
マグロバーガーを売るちーちゃんが可愛かった。
短冊作戦で客の呼び込みに成功したが、なんか魔力的な描写がされていたね。
センタッキーの店長がなんかしていたって感じがする。


■『進撃の巨人 9話』
あの後、すぐに巨人化してミカサを助けにいったのね。
てか、あの状態で胃の中に入ったからよかったものの、トーマスみたいに真っ二つになっていたらと思うと…(((( ;゜Д゜)))
それでも、親父に巨人化の注射されているから、再生したりしていたのかな。


■『変態王子と笑わない猫。 8話』
スクール水着。あれは最高の制服と思うね。
猫像がなんでもアリな状況になってきて、ちょっと設定が飽きてきてしまったな。
願いを叶えた瞬間、本人以外は誰が願いをかけたのかわからなくなるのか。


■『とある科学の超電磁砲S 8話』
四次元スカートなのはいいが、ミニスカのせいで完全にアナルから武器を出しているのようにしか見え(ry
スカート叩いて、手榴弾みたいなのを出すのはカッコよかったが。
オープニングでは、凄い強そうなイメージがあったんだけどなぁ。

■『よんでますよ、アザゼルさん。Z 9話』
先週も酷かったが、今週はそれを越えて酷くなっててワロタ。
Blu-ray版ではモザイクのタイトルが消えるのですね。わかります。