コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ドラゾンビで適当に弾くだけ。

某モンスターなストライクの話。
溜まったアニメを見ながら、夢玉イベント消化。
マルチをドラゾンビで入って、のんびり収集してる。
3人ともだいたい、運30くらいになったので、あと1週間あればいけるかな。
覇者の塔33階もう諦めた。これは俺の腕じゃクリアできない。
アザゼル3匹手に入れるまで、放置することにしようw


■『CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!!』
とりあえず、来栖・香月・結衣&結人・有村をクリアした。
個人的には、有村ルートが思った以上に面白かったわ。
ノーマルとグッドエンドそれほど違いはないのが残念な感じかなぁ。
まぁ、変にバッドエンドされるよりマシだけど…。
エンディングリストを見ると、右下に伊藤ルートもあるように見えるから恐ろしい。