コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アザゼルさんいつ出るの。

某モンスターなストライクの話。
とりあえず、連覇の道を30階までクリアした。
ここから33階までは、一番の難関なので毎回緊張する。
特に33階は、未だにアザゼルがいないと安定しないから困る。
塔の期間中ずっとアザゼルを出してくれる人には感謝しきれない。
卑弥呼艦隊でもクリアできなくはないが、連覇ではやりたくない。


ジェダイト集め運60くらいで折り返しは越えた。
コラボキャラ入りで、直泥増える確率があるのはありがたい。
ナポレオン2体にルシファーとコラボキャラが一番楽な感じ。
ステージ自体は、今までのコラボに比べると簡単な部類かなぁ。
早く終わらせて、のんびりと書庫オーブ回収とかしたいわ。