コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

超究極ミッションに挑戦。

某モンスターなストライクの話。
昼と夜にクイン・メタリア降臨していたので挑んでみた。
3回クリアしないと、全部コスプレ解放されないので、意地でもクリアする。
昼の方は、昼休み中にまさか1回でクリアできるとは思わなかった。
スピクリのターンも上がりだいぶ慣れてきたもんで、成長を少し実感できた気がする。
昨日に、もがき苦しんでクリアした甲斐があったってもんだよ。

f:id:maito52:20181128202932j:plain:h400 f:id:maito52:20181128203247j:plain:h400

編成自体は、1回目と変わっていないので、何の面白みもないところだけど。
ワープが邪魔そうに見えて、けっこう利用できる点は評価できると思う。
実際に、これで何回か奇跡的に弁財天が倒してくれたことがある。
3回クリアしてコスプレ開放したので、あとはやりたい放題できるね。
1日2回も降臨するので、試しにいろいろなキャラでいってみようかな。
その前に、苦行の直泥を終わらせる必要があるが…。