コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

超究極の鍵は弁財天ちゃん。

某モンスターなストライクの話。
クイン・ベリルの運極も完成して、あとは直泥を頑張るのみ。
運極作成の際に、コラボキャラ入りクリアのミッションも同時にすればよかった…。
途中で気がついて、サブ垢からセーラームーンをレンタルしたわ。
何気に50回もあるので、直泥集めの時にも使うようにしよう。


21時からの超究極のクイン・メタリア。
ブロック+ワープに加え貫通制限も出てきた。
貫通が使えないので、太公望や椿が封印された。
進化剣心が使えそうと思ったが、防御ダウン後でも攻撃が通らないという…。
たぶん、紋章を付ければなんとかなったりするのかなぁ。

f:id:maito52:20181128202936j:plain:w300

とりあえず、弁財天2体+ルー+Fサンダルフォンでなんとかクリア。
ルーで加速できるのと、SSでブロック無視の貫通変化になれるのがよかった。
ただ、これをクリアできて報酬がスライドコスプレというのが見合わない。
まぁ、クリアできなくても問題ない報酬にしておくのは悪くはないが…。
せめて、オーブは倍の10個くらいほしかった。