コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ケーキちゃんの最適枠が増える。

某モンスターなストライクの話。
新降臨の平清盛に挑戦。
とりあえず、初見はいつも通り適当に編成したのでゲームオーバー。
ギミックは、ダメージウォールとワープっぽい感じ。
ダメージウォールはそんなに喰らわないので、アンチワープメインになるのかな。
ということは、ケーキちゃん最適となるだけだが…。
しかし、如何せんボスとザコの攻撃が激しすぎる。
HP満タンあったのが、短距離拡散とザコレーザーで8割減らされた時は焦った。
まぁ、ベルフェゴールさんの水属性キラーのおかげで何とかスピクリできた。
明日は、ティーガーちゃん降臨だけど、12:00-15:00は昼休みに2回できるくらいかなぁ…。
どうせなら、夜遅くにしてほしかったところ。