コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

久しぶりのノマダン。

某モンスターなストライクの話。
火曜日のアップデートでノーマルダンジョンが追加。
それに伴い、今までの初クリア報酬もリセットされるみたい。
オーブが102個ということで、急いで全ダンジョンクリアした。
てか、ステージ最後のボーナスステージ飛ばせるようになったんだな。
こっちも復活するみたいなので、明日にでも学びの実付けてクリアしておくか。
ルシファーとアリス入れとけば、適当に弾いてもクリアできるしね。

これで、書庫もリセットされるとかだったら発狂ものだな。
超絶と激究極はオーブ回収してあるが、あとはほぼやってない…。
中級や極クリアするのがめんどくさくて置いたままなのが多い。
もう、上位クエストクリアしたら下位クエストもクリア扱いにしてほしいわ。
あとは、マルチ専用がサブ垢ありきだからめんどくさいんだよね。
マルチ側もクリア扱いにしないと、掲示板でも入ってきてくれない気がするな。
とりあえず、明日忘れずにボーナスステージクリアしよう。