コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

4連休の目標を設定する。

maito522018-11-21

今日の買い物
■Fairy Party
■LiSA BEST -Way-
■LiSA BEST -Day-

================================================

明日は、年休にして4連休をゲットできたぞー。
そして、ClariSとLisaのアルバムが届いた。
Lisaのベストアルバム買おうと思って忘れていた…。
てっきり、アマゾンでポチってたとばかり思っていた。
今日は、これを聴きながらいろいろ作業しようかな。


とりあえず、やることは積んであるジャンプを読むことを優先にする。
2017年の初めくらいから止まっているので、そろそろ読まないとヤバイ。
1冊1時間くらいとしても、約2週間は掛かることになる。
とりあえず、全部読めないにしても、2017年分は読み終えたいところ。
あとは、今期以外の貯まったアニメを見るくらいかなぁ…。